なーのはらわたもどき

ポータブルオーディオとかガジェットとか

レビュー的な

『Rose 3D-7(No.7)』レビュー的な(仮)

手放しました。

『QingYin-20』レビュー的な

一週間ほど使用して。

Venture Electronics『VE MONK』のレビュー的な

今回は界隈の一部で話題になった、5ドルの中華インナーイヤホン『VE MONK』のレビュー的な、になる。

DZAT『DR-05』のレビュー的な

正しい付け方さえ発見出来れば、とても素晴らしいインナーイヤーイヤホン

『Cayin N5』のレビュー的な

二ヶ月近く使用したので、そろそろ感想や使い勝手をまとめてみます。 購入を考えてる方の参考になれば。 初めに書いておきますが、私はこの値段なら買いなDAPだと思います。

『Senfer UE』のレビュー的な

2chの中華イヤホンスレにリンクが貼られてて、見た目とMMCXでリケーブル可(26ドルなのに)だったので、非常に気になっていたところ、Twitterのフォロワーに、初めての中華イヤホンとしてオススメされたので、こうして購入するに至ったのでした。

時代遅れがなんだ私は気に入ってんだよ『ER-4S』の拡張性とか今更レビュー的なお話

なんだかんだ二年ぐらい使ってます。 本当に相棒的存在です。 他にロクなイヤホンを持っていないので、大した比較なんかはできませんが、他のイヤホンに乗り換えず、今でも私が愛用する理由や魅力なんかを書こうかと思いました。 音については散々語られたと…