なーのはらわたもどき

ポータブルオーディオとかガジェットとか

Cyberdrive『Clarity Feather DAC』ファーストインプレッション

こちらの記事は、CyberdriveClarity Feather DAC』のファーストインプレッションになります。

Venture Electronics社のイヤホン試聴ツアーに参加&VE ZENを購入しました

Venture Electronics社のイヤホン試聴ツアーに参加した感想とか

そもそもVenture Electronics社とは?
という方はこちらをご覧になってください。
zaskerさんによるブログ『hifiearbuds.net』には、音質に関する詳しい傾向や、多数のインナーイヤーイヤホンと比較した感想など、非常に興味深い内容が多数掲載されております。
是非併せてお読みになられたらと思います。

DZAT『DR-05』のレビュー的な

正しい付け方さえ発見出来れば、とても素晴らしいインナーイヤーイヤホン

お問い合わせ先

ご意見や感想などコメントしづらい場合は、こちらにメールしていただくと嬉しいです。
ryuryuryu713twi@yahoo.co.jp
もしくはTwitterでも構いません。
今後ともよろしくお願いします。

『Cayin N5』のレビュー的な

二ヶ月近く使用したので、そろそろ感想や使い勝手をまとめてみます。

購入を考えてる方の参考になれば。
初めに書いておきますが、私はこの値段なら買いなDAPだと思います。

『Senfer UE』のレビュー的な

2chの中華イヤホンスレにリンクが貼られてて、見た目とMMCXでリケーブル可(26ドルなのに)だったので、非常に気になっていたところ、Twitterのフォロワーに、初めての中華イヤホンとしてオススメされたので、こうして購入するに至ったのでした。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

今年はポータブルオーディオを購入する予定も予算もないので、今注文しているSenfer UEが届いたら、サブブログであるこちらの更新は途絶えるかも、です。
誰得コラムみたいな記事は、たまに書くかもしれません。
あーあと気になってる中華イヤホンの『VE MONK』や『GX10』を購入したら、またレビューすると思います。
あんまし高いやつは恐らく今年は買いません。
なんだかんだ、これからもよろしくお願いします。